楽器店の“あぽろん”のぶろぐ

ちょっと面白い楽器店“あぽろん(アポロン)”のブログです♪

Suchmos様ご来店♪

8月26

8/26の音楽と髭達に出演されるSuchmos様があぽろんイオン新潟西店にご来店くださいましたー!!!

スタッフ共々楽しい時間を過ごさせて頂きました!お忙しい中ありがとうございました!

Suchmos Official HP : http://www.suchmos.com/

apollonmusic

福山芳樹様ご来店!!!

8月4

福山芳樹様にご来店いただきました!!お忙しい中ご来店ありがとうございます♪

スタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♫

本日は8月10日に発売となるニューアルバムのキャンペーンで新潟を訪問中とのこと。

皆さんも是非チェックしてみて下さい!

Yoshiki Fukuyama Official Website:

apollonmusic

S!N LIVE TOUR「人心供犠」に参加中のアーティストの皆様にご来店いただきました!

7月17

S!N LIVE TOUR「人心供犠」に参加中の“PENGUIN RESEARCH”の神田ジョン様、新保恵大 様、ギタリストのさー太様、ベーシストのshu2様ににご来店頂きました!!

お忙しい中ありがとうございました。直輸入品の試奏も大好評!
スタッフも楽しませて頂きました!笑

S!N Official Website:http://sin-official.net/

PENGUIN RESEARCH Official Website:http://www.penguinresearch.jp/

Suhrta Official Website:http://suhrta.com/

ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」:http://ameblo.jp/chinko-tsuiteru/

« Older Entries